@すずらん通り


 宴会のお誘いにお応え下さり、各地から集まって下さったみなさま、どうもありがとうございます。とても楽しい集いとなりました、喜んでおります。私の電車の都合で、慌ただしくなってしまいまして申し訳ございません。

 互いに顔を合わせることのない「筆談」もよいのですが、このような面と向かい合った会合は、実に得難いものです。次回もこのような機会を持ちたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。

 では、みなさまのご健勝をお祈りいたします。「悦豫且康!」(第108行)。


〔追記〕 ブログをお持ちのまっつんさんにも、会の様子など、お伝えいただけると幸いです。

“@すずらん通り” への 2 件のフィードバック

  1.  お別れが慌ただしくなってしまい、申し訳ございませんでした。とても楽しい会でしたが、時間が足りませんでしたね。もっともっと、本の話をしたかったな、と思っています。またの機会を楽しみにしております。

  2.  遠いところ、無事お帰りになられたようで安心しております。大変お世話になりました。こちらこそ貴重な機会をいただいて感謝しております。とても楽しかったです。次の機会がありましたら、是非またお声をおかけください。ありがとうございました。
     ブログに会の様子を書きました。とても思い出深い1日となりました。

コメントを残す

