引っ越してきました


 本日、「学退筆談」はLivedoorから、ここWordPressに引っ越してきました。これまで、ご愛読下さった皆様には感謝いたしております。これからは、こちらでお世話になります。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 新しい内容にもチャレンジしたいと思います。ご希望などがあれば、お寄せ下さい。ご期待に添えるよう、努力いたします。

「引っ越してきました」への2件のフィードバック

  1. Xuetui様
    新たなサイトの開設、おめでとうございます。前回の記事「校勘雑志」も無事、正しく表示されているようです。今まで沢山の興味深いお話し、ありがとうございました。こちらのサイトの記事も楽しみにしております。
    専門に近い読者の方が多くいらっしゃるとは思いますが、訓詁学や校勘学の基本的な話題についても、時には触れてくださると嬉しいです。

  2.  Hirshさま、いろいろと教えていただいたおかげで、無事、問題なく文字を表示できるようになりました。本当にありがとうございました。
     見返してみると、思っていた以上に文字化けが多く、おいおい訂正してゆこうと思っております。お気づきになった際はどうぞご指摘下さいますよう。
     訓詁学・校勘学の話題は、できる限り多く取り上げたいと思いますので、今後ともよろしくお付き合い下さい。

コメントを残す

