twitter


 twitter 始めました。follow してもらえると、うれしいです。

 相変わらずの、マイペースです。言いたいことだけ、言っています。でも、このブログ同様、私の本名を知らない人が読んでくださるとよいと願っています。

「twitter」への2件のフィードバック

  1. 断り書きがあるのに、本名を知っている者がコメントしてすみません(当然、表には出ませんよね)。先日はご来館ありがとうございました。お会いできて本当にうれしかったです。ネットで調べ物をしていて偶然貴ブログに到達しました。恥ずかしながら初めて存在を知り、「おおっ」という感じでいろんな思いがよぎって、いてもたってもいられなくなりました。誰がブログの主か、まるわかりの熱い文面と、目からうろこの鋭い内容に、「あー、こんな漢文の先生に習いたかった」という思いです。素直に「スゴイ」と感服しました。またお目にかかる機会があったら、ぜひともお話したいですが、まずは益体もなく感想をもらした次第です。ちなみに今、飲酒中なのでやや勢いがついてます。ではまた。

    1. 先輩、ようこそ、いらっしゃいました!その節は、こちらこそ、お世話になりました。ずいぶんご無沙汰、不義理をしてしまい、申し訳なく思っていましたが、久しぶりにお目にかかることができました。ありがたいことでした。

      「まるわかり」でしたか?完全に個性を消したつもりでしたのに…。今後とも、ご高覧賜り、たまにはコメントも頂戴できますでしょうか?よろしくお願いいたします。次回は、夕方にうかがい、ご一緒させていただきます。

      偶然、見つけていただいた、ということで、とても驚きました。

コメントを残す

